株式会社クリエイト礼文|ユニテハウス(UNITE HOUSE)FC本部

新築、土地、賃貸、リフォーム…不動産のことならすべておまかせください。
土地活用、売却相談、不動産の悩みをすべて解決いたします。

お問い合わせ

ニュースNEWS

「サッカーJ2モンテディオ山形ユニテハウスマッチ」関係者300人を招待して開催しました

11/6(祝)ユテニハウスマッチが行われました。

関係者300名の2019年11月にスポンサー契約を締結し今年で3年目を迎え、ユニテハウスマッチは昨年に引き続き2回目です。スポンサー契約を締結したきっかけは、「山形から全国へ」という私たちの挑戦と、J1昇格を目標に、山形を代表して戦っているモンテディオ山形様の思いが一致したことであり、2020年6月、当社が設計・施工を行ったクラブハウスが完成し、選手はクラブハウスを拠点とし、日々熱戦を繰り広げています。

ユテニハウスマッチ選手集合写真

2020年6月に竣工したクラブハウス。ここで英気を養い試合に臨む

「ユニテハウスマッチ」では、事前に観戦希望で申し込みのあった社員・施主OB・賃貸アパートオーナー・協力業者会「建礼会」で約300名の応援団が集結し、当社のブランド「UNITE」を鎖骨部分につけた選手たちのプレーに、心からの応援を送りました。当日は、新型コロナウィルス感染予防のため、声を出さずに拍手での応援を、5,704人の観客・サポーターと共に闘う姿にエールを送りました。

キャッチコピーがスクリーンに

試合は東京ヴェルディ1対2で敗れたものの、サッカー観戦が初めての人も、心を1つにして応援できたことに喜びを感じていました。試合後は、個人的にもサポーターとして応援していきたいとの声もあり、文字通り「#心を動かそう」にリンクした一日となりました。

ユニテハウスブースも賑わった

社員たちが前日まで準備したユニテハウスブースも賑わい、インスタやFacebookなどSNSに投稿できるフォトブースや、当社が運営する「ユニテカフェ」の焼き菓子や飲み物などを提供。ユニテハウスの情報はもちろん、不動産に関しても、多くのサポーターたちにチラシや資料を手渡し、モンデティオ山形のファンとの交流を図ることができました。

ユニテハウス (株)クリエイト礼文は、山形県着工棟数12年連続No.1企業として、これからもQOLの高い生活をご提案していくと共に、全国へ歩み続けます。